抱っこひもを使う方へのアドバイス

抱っこひもを使う方へのアドバイス

・ 使いやすく簡単なものを選ぶとよい。(21件)
・ 手にとって見たり、試着してみて選ぶとよい。人の意見も参考にすると良い。(18件)
・ 肩や腰に負担のかからないものを選ぶとよい。ひもの太いもの。あて布をすると良い。(18件)
・ 抱っこひもをしてるからと過信せずに手を添えることが大切である。(17件)
・ 安全に使えるもの、強度的に安全なものを。(9件)
・ スリングは子どもが安心するから良い。使いやすい。(9件)
・ 持ち運びが楽なもの、コンパクトなもの。(6件)
・ 月齢や用途、赤ちゃんの重さによって使い分けると良い。(6件)
・ 値段にこだわらずに安全、安心ないいものを買うとよい。(5件)
・ おんぶはうしろの子どもの様子がわからずに心配。(5件)
・ おんぶは子供が安心してよく寝る。機能的である。(5件)
・ 込み合っている場所(デパート等)では危険なので使わないほうが良い。(5件)
・ あわててつけずにちゃんと確認しながらゆっくり取り付けることが大切。(5件)
・ 抱っこは子どもが良く見えて安心。(4件)
・ 説明書をよく読んで使い方を良く知ることが大切。(4件)
・ 暑いとつらいので通気性の良い涼しいものを使うと良い。(4件)



《 戻る | | 進む 》