トピックス応急処置相談機関
 >> 商品研究報告 || 危険回避見聞録 ||

>>チャイルドシート ミリブ6000
モニターに当選した「ぽこぽこちゃん さん」と「ta-san さん」が、しっかりモニターして下さいました!
モニタープロフィール/モニター結果/ドライブエピソード/今後の要望/モニター後の意識の変化
★商品研究リストへ→戻る   

ドライブエピソード


ぽこぽこちゃん さん


ta-san さん
モニター★ぽこぽこちゃん さん

日常
 以前は近くに行く時は抱っこしたままが多かったんですが(いけま せんね〜。。。)ミリブ6000にしてからは自分からチャイルドシートに手を引っ張っ て「座らせて!」とおねだりするように!びっくりです!きっとかっこいいイスが気 に入ってるんだと思います!

ロングドライブ
 なかなか遠出するチャンスがなかったので実家に2時間かけて 帰ってみました。始めは機嫌よく外を見て楽しそうにしてたんですが、お腹がすいた のかぐずぐず言い出して運転席をドンドンと蹴ったりひと暴れ!でもチャイルドシー トはがっちり固定されてるので大変なのはパパだけ!そのうちに静かになったな〜と 思ったらカックンカックン今にも寝そうに。シートにもたれて寝れば良いのになぜか 前のめりにがんばってました!でもすぐにぐっすり寝てしまい最後は実家に着いても 寝たままで起こすのがかわいそうでした。やっぱり安定感があるのと座りごこちのよ さなんでしょうね〜、日ごろも乗ったら7割は寝てます!
モニター★ta-san さん

日常
 今までは停止時やミラーで頻繁に様子を伺っていたのですが、先日実家へ戻った際の 1時間ほどのドライブでは身体をずらす事もなくそのほとんどを寝ての移動となりま した。子供も安心度が高いのかな?

ロングドライブ
 熊本県天草町に行ってきました!でも当日は出発時からあいにくの雨。今季初の海水浴を予 定していたのですが、熊本の水俣では大規模な災害が起こるほどの大雨に見舞われ、 海水浴どころの騒ぎではありませんでした。
 今回の旅行は主人の1BOX車でお出かけでしたので、雨の中、主人が私の車から「ミリ ブ6000」の乗せ変え作業をやってくれました。 作業時間は取り外しから取り付けまで5分弱の速攻終了!主人も「こりゃぁー良かば い!」の大絶賛でした!
 1BOXフラットシートへの取り付けは、横への揺れの不安がありましたが、きっち りと締め付けたので問題無しでした。
前へ戻る   次へ進む